陽だまり日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽だまり日記

大好きな本や映画のことなど

「ほんとうの話」と「21世紀」

音楽

ほんとうの話

ほんとうの話

このアルバムには、( ゚д゚)ハッ! と、しました。ほんとうの話の中では、言葉が本来の意味を取り戻すことを発見しました。(文字にすると、当たり前みたいですね。)
柳原さんはライブも楽しいし、ブログも面白いです。
最近の曲のなかでは、「歌手は歌うだけ」が好きです♪


1980年代当時、C&Aの「Walk」や「Love song」は、たくさんある良い曲のひとつとして、何となく聴いていました。CDも家にはありましたが、自分で買ったことはなかったです。
でも、去年、ふと聴いていたら、いつの間にか好きになっていました。とくに、「21世紀」がお気に入りです♪ この曲が収められたアルバムは、なかなかお店で見つからなくて、残念に思っていました。今日、久々に探してみたら、CDは再販されたみたいでした。私にはiTunesのほうが便利なので、もう少し待ってみようと思っています。