陽だまり日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽だまり日記

大好きな本や映画のことなど

ペルソナ5

ゲーム

本当に久しぶりにゲームをして、とても楽しかった!

はじめは、もういい年だし最後までプレイする気力はないかもしれない…と、思っていたんです。でも、始めたら夢中になりました。

これ…大丈夫なの?と心配になるくらい、今の世相を反映したストーリーが楽しくて。

私と私の家族の今年の一番だと思います♪

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

そう思ってみたら、今年もいい年だったかな。

思いがけず体調が改善されて、人と共有できる楽しいこともあって。